2024-03-19

anond:20240318223847

何を言おうがお前がキショイ奴なのは変わらんぞ

記事への反応 -
  • は? なんでそこでいきなり共産党の話が出てくるんや? 藪から棒もいいところ。 こうやって強引に話題を逸らすのもオタクの特徴。自分の話したいことだけ無理やり話題にするん...

    • 水着の件は共産が文句付けたのが発端だろうが

      • 知らんがなw  少なくとも俺が共産党の肩を持っているわけでもなんでもないのに唐突に共産党の話を持ち出す時点でお前はキショいんだっつうの

        • 何の関係も無い撮影会やらに粘着してる方が余程キショイわ

          • は? 俺は撮影会については一言も言及も何もしてないんだが...  思い込みの激しそうなやつだな

            • 何を言おうがお前がキショイ奴なのは変わらんぞ

            • 思い込みでオタク攻撃する奴って確実にコンプレックス抱えてるんだろうなって見て取れて滑稽だから好き

              • オタクに対するコンプレックス? いやはや、こりゃいいやw  へそが茶を沸かすたあこのこったなww   オタクどもの思い込みの激しさってほんとにキショいわ

          • それってまさにオマエのことじゃんww

      • は?死ねよネトウヨ 和猿はサムゲタン食えよ

      • 騒動前にカメコが掃除のおじさんと揉めたので論破しまくったら「通報する」とイキられたわ~ってカメコ自らが5ちゃんで武勇伝語りしてたからそれも関係あると思う

    • そ、そんなことないわい!😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん