2024-03-17

anond:20240317212504

まあ二十年あればシンギュラリティが起きるでしょう

安全にそれまで生きよう

記事への反応 -
  • 【追記】 トラバ!!!性別詐称疑惑かけるな!! マジで最近のはてな「これ書いたの女だ男だ」みたいな書いてないことを探ろうとするのよくないと思うわ 更年期はアラフィフじゃね...

    • まあ二十年あればシンギュラリティが起きるでしょう ご安全にそれまで生きよう

    • 日曜の夜におっさんがこんな作文してるのか 学歴低いのは誰のせいかね

    • アラフォーで閉経って早くないか? アラフィフと設定間違えた?

      • アラフォー(44歳) とかなら閉経見えてきとるやで

        • そりゃ44歳なら将来の閉経が具体的に見えてくるかもしれないけど、実際に閉経したら普通よりだいぶ早い。 そのことに言及がないのが不自然。

    • なんでアラフォー独身子なしなのに借金があるんですか

    • 借金総額幾らあったんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん