2024-03-17

anond:20240317140030

カフェオレウィスキーちびっと(9:1)入れるんではなくて?ウィスキーの方にカフェオレを(3:7)入れるのか?比率はどのくらいだ?

記事への反応 -
  • 誰にも言うなよ

    • カフェオレにウィスキーちびっと(9:1)入れるんではなくて?ウィスキーの方にカフェオレを(3:7)入れるのか?比率はどのくらいだ?

      • 改めて飲むととげとげしさのあるカフェオレでおなかには優しめという感じ うますぎるというのは気のせいだったかもしれん カフェオレ100なら安ウイスキー20くらいから調整した...

        • 100に20足すと120%じょのい…?やはり9:1くらいかな。カフェオレの方多めなー。やってみるよ

    • わかった 生成AIの穴に放り込む

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん