2024-03-15

anond:20240315193707

おまえが必死だということだけは伝わってきた

記事への反応 -
  • フェルミ推定ってかっこいい名前だけど大して難しい概念じゃないしググれば小学生にも理解できるよ

    • それが理解できてないから笑ってるんだけど?

      • もしかして:自己紹介

        • どこをどう曲解したら自己紹介なんていう理解にたどり着くんだ

          • だってホストの梅毒感染確率だってフェルミ推定できるしね

            • おまえが必死だということだけは伝わってきた

              • また逃げるの?

                • ああ、ただのつけ忘れ すまないな 意図は理解できたようだね 理解できません テレビで四六時中素人に株を勧めてる光景なんてみたことないので 意図は理解できたようだね 理解...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん