2024-03-15

  • 意図は理解できたようだね

    • 理解できないって書いてるんだけど、文字が読めない人?

      • 意味が理解できたけど認めたくない人がやる行為をしているからな

        • ああ、妄想の世界に生きる人でしたか でははっきりといいますが、 あなたの文章、元の話に出てこない概念だらけで、まじで何書いてるかわかんないんですわ もう少し人と話してるこ...

          • 元の話ってなにさ こっちは過去からの経緯引用もして、説明してる 煽りじゃなくて本気で話しているなら、わかりませんわかりませんではなくて、 ここはこう理解しているのですが、...

            • そもそもおまえとの会話を別に望んでない

              • さんざん文句引っかけといて それが難癖だったと気づいた瞬間にそういう言葉が出るんだよ 自己防衛みたいなもんだね

                • 難癖つけられてるだけって気づいたらそりゃ対話拒否するだろ さすがに意味不明すぎる

            • おまえってどこまで行っても「俺は会話をしてやってる」って態度を崩さないから気持ち悪いよなー なんでどんなカエルか蛇みたいな性格してるの

    • ひたすら言い張って、自分の認識が間違ってると気づいたら何も言わず逃げる 相手に迷惑をかけ続けても知らぬ顔 さすが削除逃亡増田

      • 消さない逃げない削除逃亡増田とは

        • 明日には消えてるのでもう一度見に来て

          • 俺の発言も含まれてるから明日も消えてないだろうなあ

            • さよか 人を騙す意思をもって介入した書き込みなんてしらんがな

              • めんつゆのこと麦茶を装って騙す意思をもって発売された商品だと思ってそう

      • すまんが、自分は削除逃亡増田ではない どのことを言っているんだ 誰と戦ってるんだ はやく目を覚ませ

        • 否定しながら過剰に反応してる辺りが実に削除逃亡増田

          • 否定しなかった場合は図星だから言い返せない削除逃亡増田

          • そんなお茶目なのか削除逃亡増田 一度会ってみたいもんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん