2024-03-14

記事への反応 -
  • ※かなり気持ち悪い話ですので読まれる方は自己責任で 小学生のころ美形の友達がいた。美形な上にノリもよかったので男女を問わず人気者だった。彼の母親がフィリピン人で、母親譲...

    • 大谷翔平と丸太小屋民みたいな文章だな

      • 個人的にプラトニックラブの関係になりたいっていうよりかは今の彼女と幸せな家庭を築いてほしいんだよなあ やっぱ痛みとか我慢できるだけの根性あるのは人間として立派なことだし...

    • その子かわいそう…… キツい体験だったからこそ平気なふりしてたんだろうなあ 幸せになってくれと思う気持ちわかるけどこれって今風にいうとその子が推しなのでは

      • はい、まさに推しですよね 彼の存在自体が自分とは関係なく尊いしとにかく幸せでいてくれって思ってるので

    • あるとき彼の家でふざけてチンコがどうこう言って騒いでいたら居合わせた彼の二つ上の姉が、「こいつがチンコ切られた時の写真見る?」と言ってデジカメを見せてきた。日本ではあ...

      • めっちゃ陽キャでちょっとヤンキーだった フィリピン人て基本ノリいいしヤンキーぽい人が多い気がする 割礼するのも男は根性で耐えろみたいな感覚でやるものだから麻酔とかわりとテ...

        • 根性で耐えろって根性焼きとかと一緒のこと言ってる ガチのヤンキーだな

          • 元は部族社会の伝統みたいなのだからしゃあない そいつも切るのは病院でやったらしいけど治療っていうんでもないから術後は出血しても放置だし抜糸とかはぜんぶ自力でやったらしい...

    • 本当はもっと「頑張ったな」とか「もう大丈夫だからな」とか言いたかったけれど男子同士でかけ合うような言葉ではないのでやめた。 そうなんだ。大変なんだな。

      • 男同士でそんなこと言っても「おまえすげえな」とそんなに変わらないし 称えるんじゃなくて怖かった記憶とかを癒やしてあげたかった

    • 増田ショタコンなん

    • >かなり痛かったけど泣いたらオカマだと言われるから耐えた」” 全然痛くなかったぜ! ではないんだな これは筆者もツッコんだのだが、現地の感覚では痛みに泣かずに耐える根性...

    • >麻酔しないで切るの…?ヒュンってなる奴じゃん… 一応麻酔はするらしくてチンコに注射打たれてる瞬間の写真も見せてもらったけどこれはこれで玉ヒュン イメージはチンコちぎら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん