2024-03-13

anond:20240313124103

芸能人に対する誹謗中傷とか、男がどう、女がどう、親が悪い、子供が悪い、みたいな話とか なんかもう全てだ 

記事への反応 -
  • Xみてると疲れるのなんなんだろうな 同じような過激な言葉や罵り合いでもこっちのは見てて疲れないんだけど

    • どんな投稿?

      • 芸能人に対する誹謗中傷とか、男がどう、女がどう、親が悪い、子供が悪い、みたいな話とか なんかもう全てだ 

        • 内容は増田と変わらんけど、こっちは誰が書いたのかわからんし便所の落書きと一緒だけど Xは発言者の顔が見えるところにしんどいところがあるよな

          • あぁ〜そうかもしれない 完全に匿名だとスルーできるんだけど、どんな人が言ってるかわかると間に受けちゃうもんなんだね… リラックマとかスヌーピーのアイコンで「義母死ね」と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん