2024-03-12

anond:20240312142343

クリミア半島ウクライナ本土での実績を盾に北海道へ侵攻してくるよ

なにせ国内外の誰も止めないしな

記事への反応 -
  • もうウクライナ勝てないね 時間がたてばたつほど、消耗戦になればなるほど地力の差が出てくる

    • わかんねえよ。 ロシアもある日突然崩壊するかもしれない。

      • ロシアの勝ちはもうない。いまはウクライナが勝ってロシアが負けるか、ウクライナとロシアがどっちも負けるか、という状況。

        • プーさんあれだけむちゃくちゃやって革命起こされないのはさすがというか でも終わったあとどうなるんだろう

          • クリミア半島やウクライナ本土での実績を盾に北海道へ侵攻してくるよ なにせ国内外の誰も止めないしな

            • そうなったら士幌のばあちゃんが避難してくるかな……あのゴミみたいな一軒家どうしよう

            • OSOに駆除してもらおう。

          • 日本も治安崩壊して自警団出来るんだから人のこと言えねーよ

    • さっさと負けて物価相場元に戻して欲しい。もうスーパーで何も買えないわ。

    • 現代の戦争に勝者などいない…ということだな。人間は愚か。

    • 反転攻勢失敗してず〜〜〜っと戦線が変わらない これもう東部は実効支配されてるだろ 敵方に塹壕築いて防戦して効率よく消耗させ、充足が切れたところで攻勢するのはhoi4でよくや...

      • よーろっぱ全土で一気拡大してるらしいしもう世界大戦にいつ移行してもおかしない

    • ゼ「核ミサイルで決着や」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん