2024-03-12

ドラゴンボール読み返したらストーリー忘れてて楽しめた

ウーロン、お前誰だ?

忘れてた

悟空尻尾ちぎれるんだっけ

生えた、またちぎれるの?!

ピッコロジュニアだったんか

そんで神さまの一部なのな。

フリーザとか

ブウとか

セルとか出る度にそうやったそうやったと

  • 少年編の方が個人的には好きだったんだよなぁ

  • さすがにマジュニアは未読の俺でも覚えてるレベルなんやが 頭でも打ったんか?

    • そんな風に「ちょっとでも自分より劣ったところを見つけて罵倒しよう」みたいな視点で他人の日記読むの、やめなよ

    • 戦闘シーンしか観てなかった。 というか文字読めてなかった気がする うーーーん。いつ読んだのか曖昧なんよな

      • これ、本当は別の漫画読んでた説浮上してきたな……

      • 小学校低学年のころ読んでた漫画とか今読むと全然話の大枠覚えてないのに変なコマだけ記憶あったりするわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん