2024-03-11

anond:20240311163343

誰かが仕切れば金が湧いてくるというのは間違いだと言うのは前民主党政権で分かりましたよね

もう誰が仕切るかの段階を超えてる

記事への反応 -
  • 自民党をいくら叩いても政権交代しても世の中は良くならないんだよね なぜなら諸悪の根源の女と老人が悪いから 野党になれば悪化するな

    • 諸悪の根源の老人が仕切ってるのが自民党やろ笑

      • 誰が仕切ってるみたいな話じゃないんだよね 現実として存在する大量の老人にかかる社会保障が膨大な額という話 もう頭が誰とかいう問題じゃないんだよ

        • 誰が仕切ってるかの話だぞ。

          • 誰かが仕切れば金が湧いてくるというのは間違いだと言うのは前民主党政権で分かりましたよね もう誰が仕切るかの段階を超えてる

            • やり方次第で金の工面ができるというのは、今行われてる防衛費の拡張からわかるやろ。 10年前のアホの失敗を見て、誰にも出来ないと考えるのは浅すぎ笑

              • 防衛費は1兆規模 老人の社会保障は50兆規模 桁が違うよ 50兆を51兆にならできるかもしれないねw

                • 社会保障を据え置きにするというバカな前提を守るならそうだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん