2024-03-11

anond:20240311102919

報じられてるけど何を見とるんや

記事への反応 -
  • アカデミー賞受賞について、「君たちはどう生きるか」しか載っておらず、「ゴジラ-1.0」が受賞したとはまったく報じられてないのはなんなの

    • 報じられてるけど何を見とるんや

      • え、マジで? Yahoo!アプリの「すべて」のところに主要ニュースTOP6が載るんだけど、アカデミー賞関連は「きみ生き受賞」「PERFECT DAYS受賞逃す」しか載ってない

        • 単に記事が一番遅かったからじゃないの? エンタメタブのところには普通に載ってるよ

          • PERFECT DAYSの記事と2分しか違わんのになあ エンタメのところで見つけたわ、あんがと

    • 報じられてるけど興味ない人が多すぎて記事が上に上がってこないんだろ

      • そうなの?みんな興味ないの?嘘やん…… Yahoo!アプリの「ニュース」を下の方にずいーっとスクロールしていったらエンタメカテゴリのところに載ってるのをようやく見つけたわ……な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん