2024-03-03

記事への反応 -
  • 逃げるのは百歩譲ってまあしょうがないけど 逃げた挙句に女子供が一番悲惨みたいなツラしてんのだけは本当にどうしようもない

    • おっさん同士の争いに巻き込まれて住む場所失ったらしゃーない

      • ロシアの独立系メディアによるとロシアの若い女性ほどウクライナ侵攻を支持している 徴兵される心配もなければ息子もいないので

        • ロシアはジェンダーが遅れてる 韓国はさすがフェミニズム先進国というだけあって、女性の徴兵に賛成する中堅〜大手フェミニストも出てきたらしい

          • 別に煽りじゃないんだけど中堅〜大手のフェミって実際法改正される頃には徴兵されない年齢の人も多いから 若い女性の賛成者が多い、というような状況でもないと言説として無駄だと...

            • イスラエル軍のように高齢者でも障がい者でも徴兵できる体制にすればいい

          • 年齢的に自分はもう行かなくていいんだろうからなあw

      • ロシアやウクライナの女性がプーチンやゼレンスキーを支持していないとでも?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん