2024-03-02

anond:20240302161434

便器としてヤリ捨てならともかく結婚でそんなの無理だよ

今は女でも正職員ほど結婚できて非正規結婚できない世の中だよ

記事への反応 -
  • こんだけ、社会で必要とされる人間のハードルを際限なく上げていったら そりゃ自分のようなブス無能は子供を産む資格なんてないなって大勢の人が思うでしょ 自分の遺伝子は必要と...

    • 女は別にスペック求められてないやろ。 一緒にアクメするパートナー募集って言えばバカでもブスでもいくらでも相手見つかるわ。

      • 便器としてヤリ捨てならともかく結婚でそんなの無理だよ 今は女でも正職員ほど結婚できて非正規は結婚できない世の中だよ

        • おじさんで良かったら結婚してあげるのになあ(´ん`)

        • 地方在住フリーターの56歳です✌️🙂 趣味は料理で、増田ちゃんに食べさせてあげたいな😘💕 結婚してください❤️

    • 政府と企業が自分らの無能さが原因で国民食わせられなくなったのを 国民個人個人の能力のせいに責任転嫁してるだけだぞ 悪いのはお前ではなく政府と企業

      • でも女性は低身長低収入低学歴の男の子供を産みたくないですよね?

      • 政府と企業が自分らの無能さが原因で国民食わせられなくなった よくいるダメなやつの典型な 国も企業も人で成り立っていて、その「人」にはお前個人も含まれるんだ 左巻きにも多...

    • 「みんなありのままで自由に生きていいんだよ」 みたいなこと言いながらどんどん世界は厳しくなってるからなぁ

    • 重度障害児や医ケア児が生まれることで、介護技術が進化したり、介護系の職の雇用が新たに生まれている。 どの人が産む子にもきっと意義があるよ。

    • 増田らしい嘆きだ 好きにしろ 誰も君たちに関心なんかないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん