2024-03-02

anond:20240302140756

お前の目の前の箱に打ち込んで検索してみろ

ある程度ちゃんとした解説なら必ずそう書いてあるから

記事への反応 -
  • 粉物のうまさ 観光資源の豊富さ サウナ施設の質

    • 歴史の長さ

      • 縄文時代を歴史に含めないとでも申すのか? まあ港川人をカウントするならそうかも。

        • 含めないよ。 歴史時代=文字による記録が残っている時代 って言う意味があるから。

          • ソースは?

            • お前の目の前の箱に打ち込んで検索してみろ ある程度ちゃんとした解説なら必ずそう書いてあるから

              • 歴史って英語のhistoryで、その語源はラテン語のhistoriaでしょ? historiaって歴史だけじゃなくて物語、逸話、出来事だから先史時代も歴史じゃねえの?

                • 検索聞きかじりのラテン語持ち出す前に「先史時代」って日本語の意味が理解できるようになれよ

                  • そう言わずに相手してくれよ、さっきから雑にいろんな話題で横から煽ってるのに全然コメつかなくてつまんないんだよ

        • 縄文人って生活向上全然しなかったアホばっかだったんじゃん 万年単位あったくせに縄文人はパソコンも自動車も作らなかったとかサボりすぎだし 歴史から抹消してもいいっしょ

          • アメリカの先住民なんて15世紀までかけても鉄どころか車輪すら作れてないもんな

            • 山岳と熱帯雨林で車輪の利便性がないからやろ。

              • 縄文時代の日本は車輪で走れる土地が広大なのに車輪を作らなかったのか怠惰な奴らめ

                • 村単位の縄文時代に車輪作っても意味ないやろ

                  • 車輪のない自動車なら縄文時代に作る意味があった...? つまり一万年もありながら空飛ぶ自動車を作らなかったのが怠惰ってことか

        • 歴史じゃないでしょ、そこに人間がいただけ。

    • ・温暖な気候

    • 静岡県は西側か東側か、その差異によって当否が分かれそう

    • 極東の身長は低いんだよな ドーピングしか方法はありえない

    • 本日の気圧配置

    • これ自体の方向性や考え方が示すもの自体の価値と判断を鑑みるに、ある程度差分を考慮した向き合い方やワークフロー、及び第三者の視点を抽象化する歩み寄りが後々活用される未来...

    • 高校野球

    • 次来るときは俺のセコンドで

    • 九州ってそんな粉物旨かったっけ? まさか東海道の東西で話してないよね、今時。

    • というか東京を除けば大抵のものは西高東低だろ。 逆に東の方が高いものってなんかあるか?

      • 東京除くなら西の代表も奈良にしろよ

        • 東京除くなら西の代表も奈良にしろよ 東京を除かずに議論したら「東の方が高い」じゃなくて「東京の方が高い」という結論しか出ないだろ。 東西という地理の括りを出す意味がない...

          • だから除いてもいいけど除くなら奈良代表にしろよ 広島でもいいよ

            • 東は「除く」のに西は「代表を立てる」のは構造的におかしいでしょ。 「大阪を除く」とか「京都を除く」とか言うならまだわかるが。

        • 東京は東にあるだけで言語的文化的には西日本の飛地に近いしな

    • NBAチームの戦力

    • 人間の粗雑さ

    • 経度だろ

    • 民度

    • 沖縄>九州>関西>関東>北海道 という関係でないと西高東低とはいえない

    • 医療費

    • 医療費

    • 医療費

    • 地元好きの度合い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん