2024-03-01

anond:20240301123335

クレカ界隈、ポイ活界隈を見てて楽天ブラックカードをありがたがってる人ってそんなに見ないけどな。

なんでだろ。

記事への反応 -
  • 申請通ったけど本当に楽天ブラックカード来るかなと気になってたけど、いま郵便で楽天ブラックカードが届いた。 こんなカードひとつで喜んでるのもかっこ悪いので増田に書いてるけ...

    • クレカ界隈、ポイ活界隈を見てて楽天ブラックカードをありがたがってる人ってそんなに見ないけどな。 なんでだろ。

      • ポイ活するような楽天カード好きのほとんどはブラックカードを持てるような階層の人たちではないってことでしょ。 オレはあまりガチのブラックカードだと引くので楽天くらいがちょ...

    • でも楽天ですよね

      • だってガチのブラックカードとかって10万円以上年会費かかったりするじゃん。 そこまでやるつもりはなくて、審査に通ったという満足感と、それなりに経済的メリットがほしかったの...

    • クレカのコンシェルジュサービスってゴミなイメージしかない

      • 楽天ブラックカードのマスターカードブランドだと、コンシェルジュのサービスレベル高いらしいんよね。 これとか見て参考にした。 https://www.youtube.com/watch?v=KaYFGnq5UcM

    • コンシェルジュを活用できるなら元は取れそう

      • 楽天ブラックカードのマスターカードブランドのコンシェルジュはいいらしいんだよね。 完売で普通じゃ取れないチケットとか取ってくれるケースもあるとか。 まあ、まずは良さげな飲...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん