2024-02-29

anond:20240229185229

なにいってんだよりゅうせい

記事への反応 -
  • いきなり草はやしてきてださいなお前

    • りゅうせいよりはましだよ

      • そもそもりゅうせいって誰

        • 自分の名前わすれんなよ

          • そんな名前じゃないから。

            • なにいってんだよりゅうせい

              • なんだこいつ新手の荒らしか?無意味な文字列の連投(=スパム)と同類だろこんなん。

                • りゅうせいが自分のこと認めないから、話がいつまでもつづかないんだろう? スパムっていうなら、おまえのほうだろ

                  • お前がスパムじゃない理由は?俺の書き込みと何が違うというんだ?傍から見たら区別つかないと思うぞ?

                    • おまえ今自分がスパムだと認めちゃってるけど、大丈夫なのか?

                      • あの発言を俺がスパムだと認めた発言だと認めるなら、お前も自分がスパムだと認めたことになるぞ?

                        • は?ならないよ? スパム呼ばわりしてるのはおまえだけ で、「俺といっしょだろ」って言ってるからおまえもスパム 俺はおまえのことをスパムだとは思ってない、りゅうせいだと思っ...

                          • じゃあ俺がスパムだと認めたことになったとしてもお前はそうは思ってないっていうならそれでいいだけの話じゃね?自称より他人からの評価の方が重みが大きいだろ?

                            • 誰がそんなこと言ったんだ? 自白は何よりも重いぞ? 警察でも誰かに「こいつが犯人です」って言われるより「俺が犯人です」って言った方が証拠能力あるよな? おまえは今スパムだ...

        • 嘘喰いプロトポリス編で最初ちょっといがみ合ったけど仲間になったやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん