2024-02-28

anond:20240228183037

イケメンだろうと女性専用車両乗ってたら間違えてない?って聞くだろ

  • 奴隷として世話させるのはいいけど同じ客として存在するのは不快なんだろ 人間の不快感に配慮するってことは『こういうこと』なんですよ

    • 上級と下級を一緒にするなってだけで別に快適さとか関係ない

      • 不快でないなら分ける理由がない

        • 上級と下級は分けないと駄目だろ 基準が快不快しかないのは赤ちゃんまでにしとき

          • 不快でなかったらそこに存在しようが誰も気にしないからな

            • イケメンだろうと女性専用車両乗ってたら間違えてない?って聞くだろ

              • イケメンになら痴漢されてもいいとか思ってるの?冗談だろ 普通に女性専用車両に来られたら不快でしょ

                • 女はありとあらゆる善悪や正否を顔でしか判断しない生き物だぞ?あと身長

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん