2024-02-26

記事への反応 -
  • 格闘術磨くのが一番だと思うけど有段者だと心象悪いので道場行かずに家で一日中筋トレしてた方が断然良いわ。それこそホーリーランドみたいに anond:20240226071608

    • でも力道山はナイフで刺されて殺されちゃいましたよね

      • やはり武器より防具 防具こそ命を守る

        • 防刃ベストとか?

          • アイスピック対策のために首保護機能付きプレートキャリアを着けるとええで 糞重いが

            • アイスピックで首を狙うって、、プロの手口じゃん

              • 人生、何があるかわからんからな 無差別殺人者に胸を一突き→セラミックプレートで弾く→なら首を、とやられても困るからな 王将の社長もプレートキャリアを身に着けてなかったから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん