2024-02-22

anond:20240222212142

俺が店長ならブスでもおっぱい触らせてくれたら許す

記事への反応 -
  • 高校の頃地元のドラッグストアで万引きして警察に補導された事があるんやが もしワイが女やったら店長とセックスしたら免罪されるんやな〜と思うと反省する気も失せた

    • 店長だって相手選ぶやろ お前の性別変わっただけやと同じように警察突き出されて終わりや

    • とりま高校生で万引きしてサツに補導されるようなゴミ育てちゃったお前の親にはならなくて良かったわ

      • でもユニセフに人生累計500万募金してるから社会にとって俺の存在はトータルではプラス

        • 俺が親ならユニセフに1億募金するよりもまず犯罪しないでほしいが 当たり前だろうが醜聞なんてもんじゃねぇし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん