2024-02-22

anond:20240222112516

でも真面目に聞いていませんでしたよね?

記事への反応 -
  • 仕事の話だと「やり方を教えない上司が悪い」ってなるのに 家事の話だと「自分から動かない男が悪い」ってなるの なんで?

    • 家事は「だれでもできる簡単な仕事です」だし「いちいち説明しませんよ?義務教育ちゃうんやからね!」なので

      • 家事って、家庭科の授業で習うやろ 義務教育の範疇や

        • でも真面目に聞いていませんでしたよね?

          • 真面目にやってムニエル?を作って食ったで

          • リボ払いの仕組みも家庭科の授業で習ってるはずなのに、義務教育で教えるべき!って人等がわんさかいるから、そりゃまあねえ

    • 教えないのと動かないのとでは違くないか? 仕事では自分から教えてもらうために動くだろ 家事も分からないなら教えてもらうために動かないとダメだし、分かってて動かないなら責め...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん