2024-02-21

anond:20240221085637

俺も似たようなこと感じ始めてた

キンドルアンリミでありったけの異世界なろうを読むのが癖になっている

記事への反応 -
  • 大して面白くもないし読み進めるのもストレスだったり、ただでも時間がもったいなかったなって作品が多い気がしてきて読まなくなってきた まあ贅沢な話なんだろうけど なろう系追う...

    • 俺も似たようなこと感じ始めてた キンドルアンリミでありったけの異世界なろうを読むのが癖になっている

      • そもそもなろうが流行ったのがそういう消費の仕方だったんだよな。   コミカライズ勢にもそういう消費のされかたされてるの面白いわ

    • 10作品も追えてるならコスパ抜群定期

      • 無職転生、転スラ、異世界おじさん だけでももう3作品やで なろう系と言っていいのかは分からんが

    • 増田もまとめサイトで取り上げられてるのを読むくらいがちょうどいいなって思ったね 常駐してる人は頭おかしいと思う

    • ゴミ10作読むくらいなら面白いのを10回読み返したほうがマシ ところでなろう系漫画の金字塔になりそうなチー付与はもう読んでる?

      • ゾルディック家みたいなおばちゃんがインパクト強かった ああいうどうあがいてもテンプレからはみ出してしまう作家性があると面白いな

      • チー付与全巻持ってるんだけど、なにがおもしろいのかわからなくなってきた

        • この間の無料で最新話(?)まで読んだけど、老け顔の伏線とか意外と読めない展開とかかなり面白いと思ったわ。

    • 玉石混合のなろう原作から拾ってきた話を、玉石混合の若手漫画家にコミカライズさせているので、まあ面白いと面白くないの振れ幅があるよね。   結局はなろう漫画とかでくくらず、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん