2024-02-17

anond:20240216201548

あれは松村が一手目に動かせない位置に駒を動かして反則負けっていうしょうもないオチだよ

記事への反応 -
  • 棋士バカにしてる?

    • ハッシーみたいなクソバカもいるし

      • 将棋ってつまんないよね 俺の駒全部竜王にすれば藤井も俺には勝てないよ

        • 「ば、馬鹿な。戦力差は圧倒的だったはず……!」 みたいなセリフを吐いてくれそうなので、ぜひ戦ってほしい。

          • 歩だけだったか玉だけっだたかの羽生と対決して負けた芸人がいなかったっけ

            • あれは松村が一手目に動かせない位置に駒を動かして反則負けっていうしょうもないオチだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん