2024-02-16

記事への反応 -
  • いますごく死にたい気持ちなんだけど誉めてくれないか

    • 褒めて良いの?!やったー、ありがとう! 自分の死にたい気持ちと向き合って、自分で自分の機嫌をとろうとしてるのめっちゃえらい!

      • お前マジですごいな 褒め屋開けるよ

        • 逆に褒めてくれてありがとう! ココナラあたりで褒め屋ひらいてみようかな

          • マジで才能あると思う AI調教して絶対何を言っても誉めてくれるツール作って公開してほしい

            • 天才か? 確かにAIに褒めを教え込んだら、もっと高速かつ無差別に褒め続けて無限に褒め欲を満たせそう これはGPT-4に課金するしかない

    • 死ねばいいのに

      • 即反応してえらい 人間って他の人から死ねばいいのにって言われると、意外となにくそ生きてやるぞってなることもあるよね

    • ちんちん

    • 素直に助けを求められるのは、本当にすごいと思う。 見習いたい。

    • 生きてるだけですごいし偉い

      • パワハラする上司も満員電車で痴漢する人もみんな生きてて偉い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん