2024-02-16

anond:20240216174333

要するにどれ選んでも正解だったり間違いだったりするってこったよな

画一的に正解なんてあったらそれこそつまんねーからしかたねえ

記事への反応 -
  • いいから構わずやっちまえよ 朝には女の方から体を寄せてくるぜ

    • 相手の女の態度は問題外だと思うけど、それはだめだわ

      • 「男は度胸、女は愛嬌」って昔の人の言う通り。 抱いてやらないチキンだから 次の連絡が無くなった。

        • そういうパターンがないとは言わないけど、今回は違うだろ さすがにこの態度で「抱いてやらないからだめだった」なんて言う相手はどのみち願い下げだわ

          • ワイちゃんは部屋に招いた女性のうち 挿入しなかった女性8人は音信不通 挿入しなかった女性2名はその後も友達付き合い そのうち一名はあとで「抱いてほしかった。寂しかった」...

            • 要するにどれ選んでも正解だったり間違いだったりするってこったよな 画一的に正解なんてあったらそれこそつまんねーからしかたねえ

    • 無理やりは絶対にダメ

      • いつもみてる動画だとやってるうちにラブラブに移行して最後はチュッチュしてるんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん