2024-02-16

anond:20240216020901

俺の副鼻腔炎の話を自分語りとして切り捨てるなら、そもそも君の持論そのものが何の価値もないってことじゃないか?

だって君の話には一切の根拠がない、自分だけがそう思っていることの羅列であり、自分語りと何が違うの?俺は味の素使わない舌が肥えた人間だって、いってるみたいだが、他人からはたった一要素にそんな基準はないと思うわけだ

全部君の妄想であり自分語りだろう

皮肉も何も人に「死ね」って単なる誹謗中傷だから、言い訳のしようがないんだけどね

誹謗中傷しても言い訳すれば問題ないって時点で下手な逃げだよね

最後まで命を軽んじているし、結局自分の言いたいことに自信がないってことなんだろうね

君の薄っぺらい持論になんか根拠あるの?

味の素使ってる人は下の下の舌だって誰が証明できる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん