2024-02-15

anond:20240215182009

ライフステージ停滞おじさん/おばさんイライラすんなよ

記事への反応 -
  • 自分はまさにゆとり世代のアラサーだが、この世代が世代内の格差が一番激しいと思う。 一番の勝ち組は、結婚済・家持ち。 同世代の中でもライフステージが最も進んでおり、仕事も...

    • ライフステージって言葉マジで気持ち悪い 広告打つ時に端的に表現できるから使ってるんだろうけど死語になると思う

    • やっすい築古の大規模マンション(80戸以上)の部屋を買えや もちろん管理がいいところな ペアローンは病気、クビ、離婚の時に悲惨やぞ

    • 地方に移住して、テレワークしながら優雅な生活を送るようなさらに進んだハイスペ家族 こっちは都落ちって言わないの謎

    • 婚活ネタががあきたらつぎはこれかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん