2024-02-14

anond:20240213132644

adoとかミセスとか聴いてる

ここだけワイやんけ

記事への反応 -
  • 俺が考える理想のおじさん像 ・清潔感がある ・セクハラ発言をしない ・自慢しない ・若者に理解がある ・顔から滲み出る威厳 ・でも優しい ・たまに奢ってくれる ・相談に乗ってく...

    • ・adoとかミセスとか聴いてる ここだけワイやんけ

    • 俺のことじゃん

    • ワイ

    • 全部満たしていてもマン・ヘイター的には駄目だな。

    • adoとかミセスとか聴いてるオッサン?   それ、若者の仲間に入れてもらおうとして嫌がられるオッサンか 年寄りなのに流行追ってる痛いオッサンのどっちかだよね

      • それな 流行っただけで中身がないしな、そういうのはわからないし~って嫌味なくスルーできるのがスマートだと思う

    • SNSもはてなもやってない

    • カロウシ寸前で働いてる本当に仕事できる人はこうはならん。ハゲる。 見た目やファンに気遣う声優か俳優やろなあ

    • わけのわからんの以外は大体満たしてるけどそれが何?って感じ

    • いいおじさんは死んだおじさんだけ

    • 既婚者で、どこにいても風景以上の主張をしてこない

    • 「たまに増田に書く専門的なこと」がスカトロとかスナッフのおじさんはどうだろう

    • 網羅しすぎじゃない? こんだけ網羅できてたら清楚系女子からヤンキー系も人妻も熟女も全部マンコできちゃうぞ!という中年おじさんの欲望が詰まってるように感じる

    • いかにもジェントルマンといった細身で眼鏡の老紳士。穏やかな顔に似合わぬ諜報・暗殺スキル持ちで世界を何度も救っているとなお良い。

    • ・キョロキョロしない   adoとかミセスとか聴かなくていいよ おっさんが若者にすり寄っても痛いだけ おっさん連中の中での流行に敏感なのはいいと思うが

    • アホ私大文系卒マスコミ系サラリーマンの世界って感じ 俺イケてると本人だけが思ってる

    • 増田にいたら一発アウトじゃね?

    • 死んでる

    • そういうのより具体的な有名人を挙げたほうがわかりやすいと思うの。今日本で一番トータルでかっこいいおっさんはやっぱり佐藤二朗かな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん