2024-02-14

anond:20240214022921

そんなこといってあたらしいおもちゃの登場にニヤニヤワクワクしてるくせに

記事への反応 -
  • 男でない、すなわち弱者男性以下と言われたも同然だからな

    • 確かに男のフリした女扱いされるのって結構屈辱的なことやもんな。可哀想な増田や。

      • ミソジニストじゃん。可哀想なのは元増田じゃなくてあなただ。

        • いや文章や考えだけで偽ってもいないのにネカマ扱いされたら誰だって多少は嫌やろ。女扱いされてる元増田の反応はちょっと異常やけど、これは普通の反応や。

          • 「ちょっと過剰」ですませてるのがもう異常なんだよ ちょっとブクマされたくらいで追記4回+新規エントリ書き起こし 延々リプでウザ絡みとかふつうやらねーよ!

            • そんなこといってあたらしいおもちゃの登場にニヤニヤワクワクしてるくせに

              • そろそろ三日くらい転がし続けてるわけだし、わくわくっつーかそろそろ飽きたくらいだな

                • そんなこといいながら手が勝手にキーボードを長文で ッターンしてるんだろ 体は正直だな

                  • このやりとりのどこが長文なのか読み返してみたら? まさか三文節以上は長文だとか抜かすんじゃないだろうな?

            • 普段からそれだけ「追記」をしている増田なんて、一人しかいないんだけどね。だからidも特定済み。

              • わかる あいつかあいつだなー位に俺も思ってる そもそも文調が特殊すぎるんだよ あんな女臭い文章書く奴そうはいない

        • ワンチャン、ミソジニーを担いでる連中を皮肉ってる可能性があるなろ思ったが、守るべき本人を罵倒しちゃってる時点でアウト。

      • 女が女であることは赦免されるが、男が女のようなものであるというのはひどい屈辱

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん