2024-02-12

anond:20240212225246

句読点が打てないみたいだから、頑張って成長しようね。

頭皮は成長しすぎて老化してるみたいだけど。

記事への反応 -
  • 否定しないってことは図星~w

    • 見た目はおっさん、中身は小学生だったか。

      • へえ~このスマホくんは他のツリーみえてない脊髄反射単細胞生物なんだなあ~ よかった単細胞生物にほめられちゃった★ でももうちょっとちゃんと認識してほしいな💓

        • ああ、ただのキチガイか。

          • anond:20240212225819 否定しても嘘だーとかいって子供みたいな騒ぎ方するだけなんでしょ よちよち文字が打ち込めて偉いね

            • 句読点が打てないみたいだから、頑張って成長しようね。 頭皮は成長しすぎて老化してるみたいだけど。

              • (マルハラよ……老害だわ……ひそひそ)

                • お前はヴァルハラへは行けないな・・・

                  • さっっっっっぶい

                    • そりゃ外で全裸でいれば寒かろう。

                    • 松本人志もTVから消えたいま、面白くないを「さぶい」って表現するのは君くらいだよ。

                      • ジジイだから許してやれ。

                      • おまえなんて通じた上で翻訳までしてくれとるやんけ 「おまえとおれくらいだ」って訂正しろよw 初めてか?肩の力を抜けよwwww

                        • 「俺とお前と大五郎」

                        • 通じるけど使ってないので、一緒にしないで欲しい。本当に迷惑。 なにが「初めてか?肩の力を抜けよ」だよ、古くさいし的外れだし。

                          • 迷惑がってるぜ!みんなチャンスだ さっぶい!!こいつめっちゃさっぶいぞ!!

          • 自己紹介乙wwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん