2024-02-12

  • 悔しいんだね。

    • ダブルバインドするクソ野郎がのうのうと生きてるのは悔しいな

      • 元増田はおっさんって名乗ってないし二十代後半はハゲててもおっさんとは普通いわないんだ おまえみたいな高校生からみたらおっさんにみえるか それともハゲたらおっさんと定義しち...

        • 文章読めない馬鹿発見

        • ハゲおっさん顔真っ赤で草

          • ああ~ルッキズムのほうなのね 脳みその外側にしか価値を見いだせない差別野郎必死だな

            • そんなに怒ると抜け毛が進むぞww 根拠無く他人を高校生とか決めつけてくる奴の脳みそなんて価値ないだろw

              • 否定しないってことは図星~w

                • 見た目はおっさん、中身は小学生だったか。

                  • へえ~このスマホくんは他のツリーみえてない脊髄反射単細胞生物なんだなあ~ よかった単細胞生物にほめられちゃった★ でももうちょっとちゃんと認識してほしいな💓

            • ああ~しらき

      • 文章の読めない馬鹿が、のうのうと生きていられる世界であることを幸福に思った方が良いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん