2024-02-11

anond:20240211135958

このニュースをどう判断するかはまさにリトマス

その人の情報リテラシーがあらわになる

記事への反応 -
  • 国連施設地下にハマス拠点、イスラエル軍が発見 UNRWA「知らなかった」

    • このニュースをどう判断するかはまさにリトマス紙 その人の情報リテラシーがあらわになる

      • さあどう判断するか言ってみるんだ

        • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.jiji.com/jc/article?k=2024021100133&g=int 頭が悪いごみ k-takahashi “軍は、施設からの電力供給などUNRWAとハマスの関連を指摘。UNRWA側は「知らなかった...

          • 頭の良い人間はどう解釈するんだ?

            • 頭が悪いごみくずのように短絡的に解釈しないってことさ

              • つまり、どう解釈するんだ?

                • 頭が悪いごみくずのように短絡的に解釈しないってことさ

                  • 説明出来なくて顔真っ赤ですまで読んだは

                    • すまない君を傷つけたいわけではなかったんだ ただ短絡的な頭が悪い生ごみが詰まってそうな頭だと思っただけなんだ

                      • 短絡的な生ゴミ顔真っ赤マン「すまない君を傷つけたいわけではなかったんだ ただ短絡的な頭が悪い生ごみが詰まってそうな頭だと思っただけなんだ」

                        • すまない、君がそんなに傷つくとは思わなかった てっきりゾウリムシ程度の神経しかない感情のない生き物だと思っていた

                        • 生ゴミ顔真っ赤マン!新しい生ゴミを詰めた頭よ!

    • UNRWA本部施設の18メートル地下を通る約700メートルのトンネル 同じことを日本でされると大変だなって思う。 地下トンネルだらけだし 洞道 一番深い場所だと地下鉄よ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん