2024-02-10

anond:20240210012316

看護士合コン蘇生されて惚れるまでがセットなんだろ?

記事への反応 -
  • ネットで理系男性がオススメだっていうので、理系男性を相談所に希望したら やってきた男性が農学専攻でドン引きした 農学も農業機械や農業化学とかで現在はメーカーに勤めてると...

    • ゴチャゴチャ言うなよ 若い頃に合コン行った時 ムドー ジャミラス グラコス デュラン アクバー みたいな女が出てきた時心肺停止しそうになった俺よりマシだろ

    • リケジョを希望したら栄養士の女性が応募してきたみたいな感じか。知らんけど。

    • 無能すぎ

    • 結婚するタイプの理系男子って学生時代に彼女いて長期交際して結婚してるんだよな。 ほいで結婚相談所に通うようなチー牛理系男子はそもそも結婚しない。 つまり何が言いたいかとい...

    • 無機化学なめんな!

    • 「ネットで理系男性がオススメだっていうので」っていう理由で理系男子を選んで、いざ自分が思ってたのと違ったらクレームをつけるとか、すげえ身勝手で面白えな

      • こういうのって釣りだと理解出来ないのか、分かってて書いてるのかどっち?

        • 釣りでもマジでもどうでもいいでしょ。どっちの可能性も考えて見るのが増田だよ

    • 農学系って女子率高いから所謂「モテない理系男子」的な人少なそう そういうのも分かってるモテない工学系とかの男の釣りなんかね

    • パックリパイパン漫湖見せつけないかぎり、理系の男子をATM化しようとするとすぐに察知して逃げられるぞ。 そもそも理系の男性が高収入かは全く別だ。

    • いつもの数学科ディスじゃなかった。良かった。

    • 日本の大学の区割りが古すぎるだけで、最近は所謂「バイオテクノロジー」は理学部、医学部、工学部、農学部にまたがって存在してるのよ。 所属だけではその人が何をやっているのか...

      • 園芸でしょ?w 専業主婦のほうが強そうw

        • 良くわからん理由でやたらマイナーなものを敵視する人って、本人は煽ってるつもりなんだろうけど 端から見たら意味分からなすぎて困惑するだけなんだよな

          • いやいやw 生理的にないからw キッショw キモwマジムリw

            • 竹中工務店とか聞いて「どこぞの工務店風情が!」って言いそうだね君

    • 建築学科と土木工学科は許されたのか?

    • ぽわわ~んとした文系女子を期待してて ジェンダー社会学とか女性思想史専攻だったらいいな~と思ってたら英文学専攻だった時の 気分似にている

      • そういうことあってもクレーム入れないんだよね、普通は

    • 理系分野への解像度が高すぎるんだが。釣りだろ。多分地球科学専攻の貧民

    • ではあなたはどれだけ類型化された分かりやすくパッケージングされた商品女なんでしょうか?

    • 年収400万のシステムエンジニアが理系を自称していたときは思わず鼻で笑ってしまってすごく険悪な空気になった

    • 農学と聞くとバリバリの生命科学を想像するんだけど

    • って扱いをされた農学科出身の婚活おじさんのボヤキか。みんなが代わりに怒ってくれるといいね。

    • 釣り乙、としか。 あと医学部なんかより農学部の方がよっぼど理系のイメージ。お前の感覚の方が歪んでるよ。あ、言っとくけど俺は数学科だからね。

    • 農学部って理学部の化学生物要素結構入ってるよね うちの大学に園芸学部ってあったけどあれも名前で損してるわ

    • この人がいの一番にアフィサイト転載を見抜いたブコメしてんのに 注目コメントから省かれるような建設的コメント順位付けモデルAPIって意味あんの? もしかしてこの人注目ブコメから...

      • 株式会社はてなもアフィロンダリングの共犯なんやろなあ

        • 売り上げを立てられないと増田を閉鎖するぞと言われた担当者の苦肉の策では・・・・🥹

      • 自分もブラックリストに入ってる気がするな(気のせい)

      • どの人なのか分からないからせめてidも引用してくれ

      • ( ^ω^ ) 『いの一番』 https://www.inoichiban.jp/product/

    • 結婚相談所ってこの程度のバカが使うんだね。本当男性の方も地雷に引っかからないために大変だわ。お疲れ様。 農学出た人菌類とか遺伝子操作とか詳しくて生活が豊かだし、街路樹や...

      • こんなバレバレの釣りに気づかない方が頭悪くないか? 速攻でまとめサイトに転載されてるのも指摘されてるのに

    • 正しく伝わる説明できてない自分のせいじゃん 自業自得なのに人のせいにすんなアホ

    • 農学の就職先は実家の農家だから、土地資産はあるよ。

    • 間違ってないじゃん。 理工学系で指定できないの?

    • 工学部生命工学科的なところはセーフなのかが真面目に気になる

    • 我地学理系民参上!ってしようと思ったら既に先手取られていた

    • 金があればいいんならそもそも理系とか指定しなくてもよかろう。 年収と資産だけ見ればいい。

    • まとめブログの転載用の釣り記事にブクマすんなよ だかれはてなーはごみなんだよ

    • 理系の男性を希望したらポスドクだったとどっちが嫌なんだろう

    • 46分て 結構話弾んでんじゃんw

    • 特質系の男性ってのは団長か鎖野郎を指す言葉だよ anond:20240209124425

    • 千葉大だったら十分高学歴だろ

    • 最初から希望年収書いとけばええやろ 理系に対してその程度の知識も興味もねえなら、最初から金だけ見とけばよろしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん