2024-02-09

anond:20230822071157

YOASOBIの人は急にタトゥー入れすぎだと思う

記事への反応 -
  • 自分の身体だ。自由にしろ。 ヤクザの証だとかいうのも今は昔だ。 ファッションの多様化に感謝したい。 ただ保険会社には入れなくなる可能性はまだ高い。 入る前に確認しろ。 入っち...

    • YOASOBIの人は急にタトゥー入れすぎだと思う

    • 田舎だから入れ墨してるやつはDQNかヤンキーしかおらん ファッションを目指すならああいうの全部駆逐してから言え 怖いんだよ

    • ただ保険会社には入れなくなる可能性はまだ高い。 入社できなくなるかもしれないってコト?

    • てかファッションならシールでよくない? 掘った柄が時代遅れになったら「ファッション」じゃなくなるんだから剥がして変えられるシールの方がファッショナブルだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん