2024-02-06

anond:20240206114226

ちょうど東京を語るのに田園調布が外せないのと同じようにね。

記事への反応 -
  • 環八の外にも高級住宅街がいくつもあるんだがな。成城とか田園調布とか。

    • 成城や田園調布は昔で言うところの郊外なんだが。

      • もちろん郊外なんだけど、郊外の高級住宅街自体が地方都市では見られないものなので「東京に住んでるな、文化的にも景観的にも他と違うな」って感じられるかなと思った次第。まあ...

        • 個人的には六麓荘町に一度訪ねてみたいと思っているし、日本の最高峰の高級住宅街だと思っている。

          • 芦屋や関西の上流社会を語るにあたって六麓荘町は外せないよね

            • ちょうど東京を語るのに田園調布が外せないのと同じようにね。

              • 田園調布は外せるよ。。白金とか神田ならまだわかるが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん