2024-02-05

anond:20240205220056

男は全員お前と同じジレンマ抱えながらそれでも働いてるんだよ。甘えんな

記事への反応 -
  • 私はブスなので結婚とかは将来できないだろうなと思い勉強やその他の習い事頑張っていい会社入ってそれなりのお給料と習い事を芸としてお金を貰っているが、勉強も芸も何も磨いて...

    • 男は全員お前と同じジレンマ抱えながらそれでも働いてるんだよ。甘えんな。

    • 芸でもお金貰ってるってめちゃくちゃすごいじゃん カッコいいよ。

    • 女性は結婚で一発逆転しちゃうパターンがむっちゃ多いからね 人生すごろくでも女性版はいきなり結婚でガラガラポンになる

    • 結局他人のお金だしなあ 欲しいものあったらいちいち旦那に猫撫で声で無心しなきゃいけないのめんどくない? 増田のがいいよ

    • 何も磨いてこなかったかはわからないじゃん。メイキャップとかファッションとか男受けとか磨いたんちゃうの

    • 自分の力で稼げるのは強いよ。 誰かに経済的に依存しなきゃいけない生活は、どんなに満ち足りてるように思えても不安がつきまとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん