2024-02-05

anond:20240205134605

生活レベルは上げないほうが良いぞおじさん「生活レベルは上げないほうが良いぞ」

記事への反応 -
  • 同人漫画(オリジナル)が作風を変えたら急に売れ始めて、ここ1年で数千万円を稼いだ。 やったー! だけど今まで付き合いのあった同人仲間たちと話のレベルが合わなくなってしま...

    • 生活レベルは上げないほうが良いぞおじさん「生活レベルは上げないほうが良いぞ」

    • 才能と努力やね おめでとう

    • いっぱい納税してくれ 良いのう 漫画とか資料として買えるのは羨ましい

    • 2024年度の納税頑張って

    • 自分で確定申告すると、重税感を改めて感じるよね あと翌年に住民税がのしかかってくるのにタイムラグがあるのもイラッとする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん