2024-02-04

anond:20240204222328

インドとかの修行僧は性欲を減らすために食事を減らすらしいよ

食べる量を減らすと良いらしい

記事への反応 -
  • 性欲、女性への関心、綺麗な女性や可愛い女性への興味関心をどうにかして消したい じゃないと人生がつらすぎて日々が苦痛でしかない 心療内科には行ってみた 即診察してもらえる大...

    • インドとかの修行僧は性欲を減らすために食事を減らすらしいよ 食べる量を減らすと良いらしい

    • 男の性欲は本来ちんちんだけで解消できるようには設計されていない アナルだ アナルが男の本分だ アナルを開発してその末に男を求めろ

    • イソフラボン飲むといいぞ うまくすれば髪も生える

    • スポーツをやるか、何か集中する趣味を持つと良いと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん