2024-02-03

記事への反応 -
  • ちゃんとシステムエンジニアとか コンピューターエンジニアって言うほうがよくない? でも、プログラマーと何が違うかよくわからない。

    • 言わずにわかる場合以外はソフトウエアーエンジニアって言っとるで プログラマと違うとか言い出す人もいるけど個人的にはアーキテクトだろうがスタッフエンジニアだろうが書いてる...

      • なんで伸ばす必要のない棒を使って、伸ばすところを伸ばさないん? 英語苦手そう

        • めっちゃ得意やで素人さん

          • ということは苦手なのは日本語?ソフトウエアーって言い方初めて聞いた

            • 伸ばし棒一個でいきなり噛みつき始めたら心の病気やで

              • しかし ソフトウェアエンジニア プログラマー という方が圧倒的多数だから、「ソフトウエアー」「プログラマ」の組み合わせを使ってるってだけで特定されちゃいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん