2024-02-03

記事への反応 -
  • 弾圧してるつもりがないのだろうね。 戦前の憲兵と同じで。

    • 弾圧ってのは香川のゲーム条例みたいに、体制側が思想や行動を制限する動きのことだぞ

      • じゃあシャルリー・エブド事件って表現弾圧じゃなかったってこと?

      • 自警団が朝鮮人や小林多喜二を取り締まれとお上に言ったのは弾圧じゃなかったってこと?

    • 弾圧ってのは権力者が国民に対して行うものを指すし 表自問題ならそもそも性的な絵を公共の場に掲示させろと言う暴論に対する国民抵抗活動だから弾圧には当たらない 価値観が昭和で...

      • 戦前の自警団や密告者も国民抵抗活動だから弾圧ではないことになるよね。 愛国婦人会による反愛国活動も国民の抵抗活動だから弾圧でもないってことだよね。

        • 昭和に引きこもってるのキショいと思わないの? そんなに昭和がよかったら天皇が死んだ時に後追いておけばよかったのに

          • 小林多喜二を殴る自警団やってそうな人が出てきて何を言い出すのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん