2024-02-03

記事への反応 -
  • 新作ゲームの話をしていると絶対にこういう奴が出る。「steamはいつかな?」「早くsteamで出てほしい」「steamで出してー」 知らねえよ!このゲームやってないならくんなよ!もしくはゲ...

    • ゲームしかできないゲーム専用機ってコスパ悪くてなぁ… パソコンは一度立ち上げればゲームからSNS、動画閲覧と幅広くできるけど ゲーム専用機ってゲームしかできないし、立ち上がり...

      • カセット差してスイッチオンですぐだよ

      • うるせぇ!ゲームの話してる時に「steamだったら遊ぶんだけどぬぁ!」とか言わなきゃなんでもいいんだよ!

      • ディスク販売が中心だった時代からタイムスリップしてきたのか。大変だったな。

    • パルワールドはSwitchじゃ動かないねー😁

      • 正体を明かしやがったな! お前は自分がゲーミングパソコンを持っているアピールの為にゲームの話に首を突っ込んで「これ、steamに出たらやるよ!」って言いまくってんだろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん