2024-02-03

anond:20240203132359

トラックの後ろよりトラックの前のほうが怖くない?こないだトラックに追突されてペシャンコになった軽自動車あったよね。

記事への反応 -
  • アクセルもブレーキも踏まずに慣性走行してるときは足を常にブレーキにかけてる 高速道路で前の車がトラックになったら追い抜いて前に移動する(事故ったとき怖いので) みたい...

    • トラックの後ろよりトラックの前のほうが怖くない?こないだトラックに追突されてペシャンコになった軽自動車あったよね。

    • 路肩を走らない

    • 事故したら責任取れないので免許を取らない

      • そんなこといってても、もし目の前にモビルスーツが転がってて視野の向こうに侵略者が居たら乗り込んで闘いますよね?

        • 15歳くらいの子に早く乗りなさい! って言う

          • そして自分は手から魔術でバリア出して援護するんですよねわかります!!

    • 白バイを見たら不自然じゃないように距離を取るか先に行かせる 警官も常に要警戒

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん