2024-02-03

anond:20240203082825

俺は御殿場に住んでるけど、死ぬまでの間に災害は起きないと楽観的に考えとるよ

記事への反応 -
  • 自分が死ぬとは思ってないんだろうな

    • 御殿場の人とかは覚悟決めてるのかなあ。前の山体崩壊の時は丸々生き埋めだったけど。

      • 俺は御殿場に住んでるけど、死ぬまでの間に災害は起きないと楽観的に考えとるよ

    • もうすぐ死ぬかもしれない って思いながら死んでゆくよりも、 ここで死ぬとはみじんも思っていなかった状態で死ぬ方が シアワセじゃない?

    • 車にひかれたら死んじゃう人も、自分が死ぬとは思ってなさそう。

    • おまえもしかしてまだ 自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね? anond:20240202214658

    • 僕の心の活火山🌋

    • 再度日本が(自衛を建前とした)先制攻撃を行って戦争始めても自分が徴兵されるとは思わないもんな

    • 富士山は見掛け倒しでしょ。箱根山の方がヤバいって聞くけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん