2024-02-02

記事への反応 -
  • ここ5年くらいずっとそうだけど、もうネットの論争に付き合いきれない。 何か話題性のある事件が起きる度に意見を出して派閥に別れて争って叩いて潰して消耗して。 一昔前までは何...

    • つまり音漏れ勢として生きていきたいと

    • ミュートってそんな万能か?

    • おう!また明日な!

    • そりゃフェミニストの話に真っ先に飛びついて数年間もあんな長文書いてたらそうなるよ

      • 最近マシになってきたけど、どこの誰かもわからないフェミの発言をわざわざ探してきて怒るって本当にエネルギーの無駄遣いだからな

        • 俺は毎日どこの誰かもわからない女のハメ撮りをわざわざ探してきてシコってるけど、どっちの方がエネルギーの無駄遣いかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん