2024-02-01

記事への反応 -
  • オートライトも装備されてないようなボロ車に乗っててかわいそう

    • オートだよな?ちゃんと点くよな?ってカチカチやってたら結果設定がOFFになってたことがある。 多分、また同じことをすると思う。

      • おじいちゃん、ここ数年の車はOFFにできなくなってるのよ

        • 3年前に買った我が家のマツダ2はオフにできるので、車種やメーカーによるんじゃ

          • 古いんじゃねーの https://www.faq.mazda.com/faq/show/8149?category_id=1275&site_domain=default 道路運送車両法の改正に伴い、駐停車状態を除き、走行中は手動による消灯ができません。

            • 横からだけど、駐停車状態にOFFにできるならマツダの人の車を古い呼ばわりは可哀そう カチカチやってOFFにしたアホの俺のプリウスは確かに古い。ただ、それも昼間の駐車中の話な。

        • そうなんだ。ありがとう。おじいちゃんを大切にね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん