2024-01-31

記事への反応 -
  • ぼく「でもビッグモーターは上場企業ですよね」 営業「ビッグモーター上場企業じゃないですよ」 ぼく「ほんとだ」

    • トヨタとかダイハツとかにしとけば勝ちだったのに

    • 負けてるじゃねぇか

    • 男「先っちょだけだから大丈夫ですよ」 女「でも全部入ってるじゃねぇか」 男「ほんとだ」パンパン

    • どうせ一部上場でしょ。 全部上場できないくて一部しか上場できないポンコツ企業。

    • 今はもうアップデートされてるだろうけど、東証が一部からプライムに切り替わったくらいの頃に電話営業で「一部上場企業の〇〇のパートナー会社の✕✕です!」みたいな自己紹介し...

      • わざと数段頭悪そうな営業トークをさせてる会社もあるって聞いた そういうワードで釣れる客層だけを集めてるんだと

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん