2024-01-31

  • 駐車場の高さ制限がめっちゃ厳しくね?車種すごい限られるな。ファミリーだったらミニバンだろと思ったけど無理だ。

    • そうなんよ古いマンションでさ 知ってたら聞きたいけど子供いるとミニバンで良かったと思うシーン結構多い?

      • ((🦐))「子供いるとカニパンでよかったと思うことがありました」

      • 開口部が広いのでベビーシートに乗っけるのが楽だったりするがこれはベビーシート側が回転する奴選べばさほど問題にならない ドアパンチの心配がないのと足腰悪いジジババ乗っける...

        • なるほどありがとう 回転式のベビーシートってあるんだね。良さそう

    • 立駐の高さ制限厳しいよね 1.55m制限の所に全高1550の車で行ったら断られたよ、ギリギリでも当たる場合があるからダメだって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん