2024-01-31

anond:20240131111744

多分それを直接伝えさえすれば、夕飯がお茶漬けのみになるよ

記事への反応 -
  • 妻の料理はすごいちゃんとしてる。 サラダ、汁物、主菜に副菜が3品くらいにデザートでなんかのフルーツ。 でも、俺は本当は茶漬けだけとか、具のない焼きそばとか、そういうのでい...

    • 多分それを直接伝えさえすれば、夕飯がお茶漬けのみになるよ

    • すげえわかる…うちは実家の親の料理がそんな感じ。

    • わかる。 サクっと済ませてのんびりしたい日とかあるのに、焼き魚とか出るとめんどくささがね・・・ 贅沢だしワガママな事を言ってるのはわかるけど、そういう日が欲しくなるよな。

    • 毎週何曜日はお互い好きなものを好きなように食べる日にしようと提案するのはどう?

    • 食後血糖値 血管へのダメージ

    • 雑な野菜炒めとかめっちゃ食いたくなる。それと米だけでいいって日がたまにある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん