2024-01-26

anond:20240126124940

🐑「毛糸洗いに自信が持てるやーつ!!」

記事への反応 -
  • ぶっちゃけ乾燥機能不要ならドラム式の必要ないよ おしゃれ着に縁のないだせえ奴がドラム式好んで使ってるだけ だからはてなでは人気ってわけ

    • おしゃれ着ならそもそもドライクリーニング使うし 家で洗うとしても別洗いで手で干すだろ… 家事やった事ないのかな

      • 横だが、そういうこと一切しない(そもそも乾燥できない服は買わないし着ない)奴らがドラムを使うってことよ

        • おしゃれ着って普通に縦型とかでも洗わないで手洗いやろ。 独り身でそういう服しか着ない増田なのかな?

          • アクロンとエマール知らんの?

          • ガチの一張羅ならクリーニングに出すし 手洗いマークついてるけど安もんだしどうでもいいやってやつは洗濯機の手洗いモードだなうちは

          • 既婚で、もはやおしゃれ着なんて買わないし着ないやで 子供がもう少し大きくなったら変わるかもしれんが、そのまま乾燥までできるか否かが服を選ぶ基準の一つだわ

        • ドラム買ってるのってほぼファミリーだし(大抵の家で機種選定権があるのは妻だろうし) 女性で手洗い必要な服を一切着ない人は殆どいないと思う

    • 普通に洗濯して干すけど、梅雨とかに乾燥がついてると楽なんやで。 乾燥昨日毎回使ってる人ってそんな居ないと思うやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん