2024-01-25

記事への反応 -
  • 「調査する」と言っておきながら調査結果を催促したときに「個々のケースにおいてはお答えすることはできません」と返ってきたなら、そりゃ「調査の結果訴えるようなものではあり...

    • 別に訴訟準備してても裏でコンタクト取って和解しても無関係の奴にはそう返すけど

      • https://anond.hatelabo.jp/20240125142745 https://anond.hatelabo.jp/20240125142910 https://anond.hatelabo.jp/20240125143056 後できっちり調査結果が出てきたら、お前ら反省文書けよな

        • なにかがあって調査結果やアナウンスを出すことと、問い合わせてきたアホどもにいちいちお答えするかどうかは別の話なんだが、マジでバカなんだな。 どんな仕事してるん?

          • 仕事中に増田してても年収800万貰える仕事だよ

            • その程度の知能で増田しながら800貰えるの羨ましすぎるわ。

              • 俺から見ると世の中お前みたいなバカばかりだから楽に金稼げるんだなと今実感してるところだわ

                • そうなんだ、すごいね。

                • 年収400万の人間に比べて何倍の生産性でその給与になった?

                  • 年収400万の人間とは役割が違う 年収400万の人間のチームを管理してプロジェクトを遂行するのが800万の仕事だよ

                    • なるほど その役割は高学歴大卒じゃないとできない仕事だよね

        • 部外者に個別に「調査結果」なんか出すわけねえだろ お前が土下座する準備しとけ無能

    • 人生に空白期間しかないくせにビジネス用語語るな笑 訴訟準備してようか和解してようが「個々のケースにおいてはお答えすることはできません」って答えるのが普通だぞ。

    • 「個々のケースにおいてはお答えすることはできません」って「お前に言う筋合い無い」を柔らかく言ってるだけなんだが、それがわからないバカがビジネス用語だとか言ってるのお笑...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん