2024-01-24

記事への反応 -
  • 信号のないやつね タイミングよく出ると車めっちゃ焦ってて草 避けようとして対向車とぶつかるのが理想だけど、まだ1回しか成功してない

    • 本当に飛び出す振りだけなら杞憂かもしれんが、実際に飛び出して轢かれちゃった場合、自然な予備動作が無いと0:10勝ち取れないかもしれんぞ

    • Youtubeに動画投稿して収入得ようぜ!

    • 当たり屋みたいなのは良くないけど横断歩道なら普通に自動車が悪いからしょうがない

      • いやいや。 その分俺のamazon配達が遅れるから元増田が悪いよ 横断歩道なら普通に自動車が悪いからしょうがない

    • ああ、そのうち轢かれるやつだ ドラレコに残るからな。今は

      • でも民事では勝てるよ。 面白い例では土塀から飛び降りてきた子供を轢き殺した自動車が刑事では無罪になった(上から人から落ちてくるのは安全確認の範疇外)けど、民事では損害賠...

        • 横断歩道だと民事でも当たり屋立証はかなり難しいと思うぞ 車の存在には気づいたが当然横断歩道で止まると思った、と主張されたら厳しい

        • 民事では勝てるよね! でも訴えてくれる遺族がいないんよ・・・

    • 仕事で疲れてた時これやったら普通にぶつかった なんかめっちゃ儲かったし、しばらく仕事も休めて結果的には最高だった まあでも故意にぶつかる勇気はないな

    • 無敵の人はこれやるべきだな ワンチャン儲かるし、ドライバーの安全運転意識の向上につながるから社会貢献にもなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん